英会話教室 受講ガイド

コースの種類について

「週1・日常英会話コース」

6段階のレベル毎のネイティブ講師のコースです。

「特別コース」

テーマ別のコースです。
ネイティブ講師・日本人講師、月1・隔週など様々なコースをご用意しています。レベルに幅があります。

「短期講座」

レベルチェック不要の2~3回の講座です。

お休みについて

日曜・祝日、ゴールデンウィーク、夏期休暇(7月下旬~8月末)、冬期休暇(12月下旬~1月上旬)中は授業はお休みです。
詳しくは日程表等をご確認ください。

英会話教室LINEについて

友達追加はこちらから。おすすめ講座やミニ英会話などを発信しています😊

レベルについて

こちらからご覧ください。

キャンセルについて

申込み後のキャンセルはできません。

納入された受講料の返金はお受けできませんのでご了承ください。必ず日程をご確認のうえお申込みください。
やむを得ない事情でキャンセルを希望される方は、まず事務局へご相談ください。

講座開講日までにキャンセルの申し出があった場合

病気・転居・転勤等、学園がやむを得ないと判断した場合に限り、受講料を返金します。その場合は、以下の書類の提出をお願いします(コピー可)。
  病気・ケガ等:入院・通院等が証明できるもの
  転居:転居先がわかるもの
  シフト変更・転勤:シフト表・転勤命令書など
返金の際には、受講料から事務手数料2,000円を差し引いた金額を返金します。

講座開講後にキャンセルの申し出があった場合

講座日数が2分の1以上残っている時点で、学園がやむを得ないと判断した場合に限り、残りの回数分の受講料を返金します。
退学願を、上記2)に掲げる証明書類を添えて提出いただき、残りの回数分から事務手数料2,000円を差し引いた金額を返金します。

クーリングオフについて

学園は公益事業を主としているため、特定商取引法における「特定継続的役務提供」のクリーグングオフの対象外です。

継続受講について

2月、7月頃に次期のご案内をお渡しします。

次期の継続受講を希望される方には、優先申込期間を設け、一般募集に先立って手続きをしていただけます。所定の受講申込用紙に記入の上、受講料を添えて、期日までにお申し込みください。WEB申込みも可能です。

宿題の調べ方

こちらからご覧ください。

その他・よくある質問

こちらからご覧ください。