この町が好き、この町で生きる!



 大江町長選挙に「愛ネット」から由里義和(ゆり・よしかず)さんが1月4日、出馬を表明しました。

大江町長選挙の日程

  05年1月18日(火)告示   23日(日)投票
 

由里義和(ゆり・よしかず)さんのごあいさつ

 この度、多くの町民各位のご推挙をえて、町長選挙への出馬を決意いたしました。この選挙は、町民の意志を活かした新しい大江町を築くための大切な選挙です。

 わたくしは、町民の心を心とし、町民の目線に立って、町民主役の町づくりに徹します。健全な財政運営のもと産業・教育を振興し、誇り高い自然と文化を高揚し、老若男女すべてが生き生きとして輝く元気な町を、みんなで腕を組んでめざします。

 わたくしは、愛と信頼を政治信条に、町の隅々までゆきとどいた行政をフェアーに進めることを誓いまして、出馬のごあいさつといたします。

由 里 義 和 の お 約 束

□ 合併の是非については、住民投票で決めます。

□ 町民が主役の町づくりをすすめます。

□ 災害復興は、被災者の生活再建支援を優先し、住民参加で水害のない町づくりをすすめます。
由里さんのプロフィール

□ 年齢   64才  昭和15年生まれ
□ 現職業  地元の酒造会社代表取締役

経歴
☆ 同社大学商学部4年時中退、国税庁醸造試験所酒造科終了、家業を継ぐ
☆ 区長会長、ライオンズクラブ会長、小学校PTA会長、町体育協会副会長、町商工会副会長など
☆ 現在、福知山スキー協会理事、福知山小売酒販組合理事および大江支部長

「123 新大江町」のつどい

    1月8日(土) 午後7時開会

    大江町イベントホール

次のページ