恋するプレゼンテーション~なぜあなたの想いは伝わらないのか?~

この記事をSNSでシェア!
WEB申込は3/4から

恋するプレゼンテーション~なぜあなたの想いは伝わらないのか?~

みなさんは「プレゼン」と聞くとどんなイメージをお持ちでしょうか?

プレゼンテーションは「愛の告白」に似ています。

愛の告白と言えば「ラブレター」

ラブレターを書くのは何のためでしょう?

それは「告白しておしまい」という訳ではなく「好きな方とお付き合い」をしたいからですよね。

プレゼンテーションも全く同じなんです!

本講座は、あなたの想いを「伝える」だけでなく、相手にしっかり「伝わる」プレゼンの極意を学んで頂きます。

TEDトークに代表される人を惹きこむストーリーテリング型プレゼンテーションの本質的な視点・観点を学びながら、実践的にあなたのプレゼン表現力をブラッシュアップしていく体験型クラスです。

「プレゼンはちょっと苦手で・・・。」

「これまでテクニック論を学んでもいまひとつ・・・。」

という方、是非ご参加ください。

クラスが終わる頃には「もっとプレゼンしたい!」と変身した「プレゼンに恋するあなた」に出逢えることでしょう!

※講師が一方的に講義する形式ではなく,全員で学んでいくワークショップ形式で進めていきます。「知識に留まらず,体験して気づき,自分の力にしていく」をベースに各自のプレゼン力のブラッシュアップをはかるゼミです。積極的な参加をお待ちしています!

講師 よねざわゆかり(元TEDxKyotoスピーカーコーチ)
開講日 第2・4金曜日 全8回
<4/24、5/8・22、6/12・26、7/10、9/11・25(予備日 10/2)>
時間 18:30~20:30
受講料 10,000円(資料代含む。)