2018年度 秋期英会話教室
【週1・日常英会話コース】
(週1回・全18回・36時間)

この記事をSNSでシェア!

【週1・日常英会話コース】
(週1回・全18回・36時間)

先生達●経験豊富なネイティブ講師
●受講しやすい料金(38,000円/18回、1レッスン/2時間)
●7段階のレベルからレベルチェックにより各自に適したクラスを決定
●語学を通して異文化へ触れ,国際社会で役に立つ考え方を身に付けられるよう,レベルに応じたアクティビティを取り入れています。
 英会話が初めての方から,すでにマスターした英会話力をさらにブラッシュアップしたい方までを対象とした,外国人講師による英会話コースです。入門から上級までのレベルのクラスがあります(約40クラス)。期間は6箇月(夏期休暇を含む。)。継続受講も可能です。身に付けた英語力をビジネスやボランティアなどの,様々なシーンで活かしてみませんか?

開講日 10月19日(金)~3月18日(月)の間の月曜日から土曜日。日祝日,冬期休暇(12月23日~1月6日)を除き,各週1回 全18回・36時間
開講時間 午前:午前10時~正午,
午後:午後1時30分~午後3時30分,
夜間:午後6時30分~午後8時30分(ただし,土曜日には夜間の授業はありません。)
レベル

レベルチェックの結果によって,入門から上級までの実力に応じたクラスを受講できます。申込みの際,面接の日時を決めさせていただきます。

*WEB申込の際は、受講申込後引き続いてレベルチェックの予約をネット上で入れていただけます。

定員 各15名(先着順)
受講料 各38,000円 *テキスト代別途必要(レベルによって異なります。)

 

Intro
イントロ(入門)
全くの初心者
Novice
ノービス(初心者)
簡単な受け答えができる
Elementary
エレメンタリー(初級)
簡単な日常会話ができる
Pre-Inter
プレ・インターミディエート(中級前)
日常会話で基本的なコミュニケーションがとれる
Intermediate
インターミディエート(中級)
海外で生活できる程度の日常会話が十分こなせる
Upper-inter
アッパーインターミディエート(中級上)
社会的な事柄について自分の考えを表現できる
Advanced
アドバンスド(上級)
ネイティブとのコミュニケーションにほとんど問題なし

 

18-2class shedule